のだぽけ!!!

東京理科大学野田キャンパスポケモンサークルブログ

第1回 #野神東農交流会

のだぽけ2年のわをんです。
2月8日に東京理科大学野田キャンパスでのだぽけ、pokerikadai(理科大神楽坂キャンパス)、のうぽけ(東京農業大学)の間で野神東農交流会が行われました。
午前は別の大学同士でペアを組んでのマルチバトル、午後は大学対抗戦をしました。
ルールは以下の通りです。

 

☆マルチバトル
スイスドロー形式で2or3戦(2試合の場合残り1試合は勝利、獲得オポネント0として扱う)
ダークホール禁止
・笑いを取りにいくか勝ちにいくかの相談可
・構築、選出、技選択での相談は不可
・勝利数>直対>オポネントの順で最終的な順位を決定する

 

☆大学対抗戦
・各大学からシングル、ダブル、トリプルの代表を2人ずつ、じゃんけんの代表を1人ずつ選び対戦する
・シングル、ダブル、トリプルに勝利すると1ポイント
・じゃんけんは3人で行い
 1位:334ポイント
 2位: 0 ポイント
 3位:0.5ポイント
・最終的な合計ポイントで順位を決定する。 

 


では当日の結果について書いていきたいと思います。


[マルチ]
ペアは以下の通りです。()はpokerikadai、()はのだぽけ、()はのうぽけ。

A:TUS ()&ちゃのま (
B:エリス ()&厚木   (
C:小林  ()&bluedust (
D:タングス()&たくあーる(
E:SHIN()&むっちー (
F:石田  ()&ココくん (
G:レイジュ()&わをん  (

それで結果がこれ。(プログラミング弱マンなのでエクセルでの表となります;;)

 

f:id:nodapokedayo:20160210091224p:plain

 優勝はエリス&厚木ペアでした!

おめでとうございます!

 


[大学対抗戦]
僕はトリプルでpokerikadaiのptrstさんと対戦しました。

ポケモンを終えた時点での結果はこれ。

 

f:id:nodapokedayo:20160210095714p:plain


この時点で
1位:のだぽけ  (4ポイント)
2位:のうぽけ  (3ポイント)
3位:pokerikadai(2ポイント)
非常に接戦ですね。次のじゃんけんで優勝が決まりそうです。

 

そしてじゃんけんの結果がこれ。

 

f:id:nodapokedayo:20160210095024p:plain

 

ということで優勝はじゃんけんを制したpokerikadaiです!
おめでとうございます!!

 

そして交流会終了。
解散は17時を少し過ぎたあたりとなりました。
交流してくださったpokerikadai、のうぽけのみなさんありがとうございました!非常に楽しかったです!!