のだぽけ!!!

東京理科大学野田キャンパスポケモンサークルブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

部内戦 SV初期環境

皆さんこんにちは。 のだぽけ1年のイヌイットです。 12月11日に部内戦を開催しました! ルールはSVランクバトルシングルシリーズ1準拠で行いました。 SV発売後初の部内戦ということで、環境が固まりきっていない中でどんなポケモンたちが見られるのか楽しみ…

2022年野田地区理大祭にのだぽけが出店します!!!

3年ぶりに野田地区理大祭に出店します! 日時:2022年11月26日(土)、27日(日) 10:00~17:00 場所:東京理科大学野田キャンパス 講義棟K303教室(長いエスカレーターが目印です) 東武野田線運河駅より徒歩約10分 https://www.tus.ac.jp/info/campus/noda…

第2回デリバード以下シングル(全解禁)

メリークリスマス!(1ヶ月早い) のだぽけ2年のめんでいです 部内戦、第2回デリバード以下シングル(全解禁)を開催しました!

部内戦 タイプ統一

特殊ルールファンの皆さんこんにちは。 2年のめんでいです。 6月24日に部内戦(タイプ統一)を開催しました。 新入生が入ってから初めての特殊ルールの部内戦です。 制限があるとはいえ自分の好きなポケモンを使えるルールではあるので、かなり個性が出るの…

のだぽけサークル員紹介2022年度版

どうもこんにちは、のだぽけおじいちゃん枠のぐーみーです。 おじいちゃんは孫のことを生まれた頃から知ってます。でも孫はおじいちゃんのことはあまり知りません。なのでのだぽけのおじいちゃん達をよく知ってる、同じおじいちゃん枠の僕がおじいちゃんたち…

第3回アクジキング以下シングル

アクジキングファンの皆さんこんにちは めんでいです。 今回は久しぶりの部内戦、第3回アクジキング以下シングルを開催しました。 第2回は2019年10月ということで実に2年半ぶりにこのルールが帰ってきました! アクジキング以下シングルはアクジキングより素…