のだぽけ!!!

東京理科大学野田キャンパスポケモンサークルブログ

第3回部内戦診断トリプル大会

こんばんは 支部長です。


今回は僕の独断と偏見で診断トリプル大会を行いました。
診断トリプルというのは、

https://shindanmaker.com/509162shindanmaker.com


これで出てきたパーティーで戦うトリプルバトルです。
(製作者様に感謝)

強そうなパーティーがたくさんあって、参加者も多い予定だったのですが、
風邪や寝坊やモチベーションの消失によって参加者は7人(!)

(対策仕込んでたので少し萎えたよね)

しかし、その分総当たりで試合を行えたので、
それはそれでよかったのではと思います。


参加者7人のパーティはこちら

暇だったので動かしてみました

タングス


わをん


ちゃのま



JANGO


ハルト


あそう


ルイ


(改めてみたけど見た目面白いですよね)


では結果発表です


twitter.com


というわけで、


1位 ハルト 6-0
2位 ちゃのま 4-2
3位 わをん 3-3
となりました


twitter.com


賞品、豪華!



今回、1年生などにトリプルに触れてもらおうと企画したのですが、トリプルがサンムーンでは続投されないようなので(知らんけど)トリプル追悼大会になってしまいました!


1年生の参加者も1人と残念でしたが、みなさん楽しんでくれたようでよかったです!


サンムーンでもまた何かやりましょうね


以上報告でした。