のだぽけ!!!

東京理科大学野田キャンパスポケモンサークルブログ

第3回デリバード以下シングル MPG×りかぽけ

メリークリスマス! のだぽけ3年のめんでいです 全国のデリバードファンの皆さんお待たせしました! こないだ行われたデリバード以下シングル(MPG×りかぽけ)のレポートです! (今回もOBのSHINさん提供) 今回はMPGのみるまんさん協力のもと、MPG(明星大…

のだぽけが野田地区理大祭2023に出店します!

今年も野田地区理大祭に出店します! 日時:11/24(金) 10:00~18:00 11/25(土) 10:00~18:00 場所:東京理科大学野田キャンパス 講義棟K309教室 (長いエスカレーターが目印です) 東武野田線(東武アーバンパークライン)運河駅より徒歩約10分 https://www.tus.…

2023pokerikadai夏合宿!!!

おはこんのだちゃお~!!! のだぽけ2年のれごです!今回のブログは2023年9月11日~13日にかけて行われた合宿という名の旅行について書いています! 今回の旅行は"草津"に行きました! ポケサー合宿の経験者が運営にはいなかったためか(それともれごが運営…

サークル内対抗!ドラフトシングル戦!!!

のだぽけサークル内対抗! ドラフトシングル戦!!! おはこんのだちゃお~!! のだぽけ2年のれごです! この時期でももう暑いものですね……そんな暑い日には家でぐーたらするか室内でゲームの二択!ということでサークル内でsvドラフトシングルを行いました…

新入生に向けての案内2023

新入生のみなさんこんにちは! こちらの記事ではのだぽけの簡単な紹介と今後の新歓企画の予定を載せています。 のだぽけとは? 活動内容 今後の予定 オンライン新歓 新入生歓迎ブース 4/17(月) SV対戦 4/19(水) ポケカ体験 4/21(金) ポケモンユナイト 4/24(…

ワナイダー以下シングル

ワナイダーファンの皆さんこんにちは! のだぽけ3年代表のめんでいです。 今回は部内戦ワナイダー以下シングルの振り返りです。 アクジキング以下シングル、デリバード以下シングルとやってきてきました。 SVになってからは初の「以下シングル」となりまし…

のだぽけ部内交流会

こんにちは、のだぽけ代表のめんでいです 2月5日に行われたのだぽけ部内交流会の振り返りを書いていこうと思います。 これまでの部内戦はデリバード以下シングル、アクジキング以下シングルのようにかなりハードルの高いものになっていました。 なので今回…

部内戦 SV初期環境

皆さんこんにちは。 のだぽけ1年のイヌイットです。 12月11日に部内戦を開催しました! ルールはSVランクバトルシングルシリーズ1準拠で行いました。 SV発売後初の部内戦ということで、環境が固まりきっていない中でどんなポケモンたちが見られるのか楽しみ…

2022年野田地区理大祭にのだぽけが出店します!!!

3年ぶりに野田地区理大祭に出店します! 日時:2022年11月26日(土)、27日(日) 10:00~17:00 場所:東京理科大学野田キャンパス 講義棟K303教室(長いエスカレーターが目印です) 東武野田線運河駅より徒歩約10分 https://www.tus.ac.jp/info/campus/noda…

第2回デリバード以下シングル(全解禁)

メリークリスマス!(1ヶ月早い) のだぽけ2年のめんでいです 部内戦、第2回デリバード以下シングル(全解禁)を開催しました!

部内戦 タイプ統一

特殊ルールファンの皆さんこんにちは。 2年のめんでいです。 6月24日に部内戦(タイプ統一)を開催しました。 新入生が入ってから初めての特殊ルールの部内戦です。 制限があるとはいえ自分の好きなポケモンを使えるルールではあるので、かなり個性が出るの…

のだぽけサークル員紹介2022年度版

どうもこんにちは、のだぽけおじいちゃん枠のぐーみーです。 おじいちゃんは孫のことを生まれた頃から知ってます。でも孫はおじいちゃんのことはあまり知りません。なのでのだぽけのおじいちゃん達をよく知ってる、同じおじいちゃん枠の僕がおじいちゃんたち…

第3回アクジキング以下シングル

アクジキングファンの皆さんこんにちは めんでいです。 今回は久しぶりの部内戦、第3回アクジキング以下シングルを開催しました。 第2回は2019年10月ということで実に2年半ぶりにこのルールが帰ってきました! アクジキング以下シングルはアクジキングより素…

部内戦:デリバード以下シングル

メリークリスマス!(1日遅れ)のだぽけののりまきです 先日部内戦でデリバード以下シングルというのを開催しました

野田理大祭にのだぽけも出ます!

今年の野田理大祭では僕たちのだぽけも初めて参加します! 日時: 2019年11月23日(土)、24日(日)

第2回アクジキング以下シングル

アクジキングファンの皆さんこんにちはのりまきです 今回は今年で2度目の部内戦として第2回アクジキング以下シングルを開催しました。 アクジキング以下シングルとはアクジキングより素早さの高いポケモン禁止のルール、つまり素早さ種族値43以下のポケモン…

2019年第一回部内戦

こんにちは!野田ポケ2年ののりまきです。初めてブログを書くので変なところがあったらすみません。 5/10に講義棟301教室にて今年度初、令和初の野田ポケの部内戦を行いました。 ルールはSMの方しか持っていないひとを考慮してSMでも戦えるようにミミッキュZ…

#ウルトラ合同企業説明会 に参加しました!

このブログで記事を書くのは初めてになります、1年生のむらびとAです。 先週の3/1に東京理科大学富士見校舎*1にて行われた、pokerikadai、埼玉大学のSPL、東工大のpoketechの三団体による交流会に参加してきました。 *1:神楽坂キャンパス近くにあるただのビ…

アクジキング(以下)シングル

アクジキングファンのみなさんこんにちは だたてです。今回はアクジキングの素早さ種族値43以下のポケモンが使用可能なシングルバトルを部内戦として行いました。 予選を5人リーグ2ブロックで行い、上位2人を決勝トナメ、中位2人を中勝トナメ、最下位を全敗…

部内戦全国ダブル

参加者8人の使用パーティーです 動かして見ました。 オレ(たんぐす)

第3回部内戦診断トリプル大会

こんばんは 支部長です。 今回は僕の独断と偏見で診断トリプル大会を行いました。 診断トリプルというのは、https://shindanmaker.com/509162shindanmaker.com これで出てきたパーティーで戦うトリプルバトルです。 (製作者様に感謝)

第二回のだぽけ部内戦!! ~種族値縛りシングル~

こんにちは、副代表のfime_pokeです~~(^<^)~~ さぁ第二回のだぽけ部内戦が6/28開催されました!!(*^。^*) 今回もシングルバトル☆彡 しか~しHP種族値が90以下しか使えない縛りでございます( `ー´)ノ

日産SPL理科大学芸大交流会 ~2016.05.28~

どうもこんにちは、副代表のfime_pokeです~~(^<^)~~ もう1つの理科大のポケモンサークル、神楽坂支部の交流会にお邪魔しました。 日産、SPL、学芸大、両理科大総勢40人くらいで午前から大変賑やかに楽しみました(*^。^*)(自分は午後から参加)

第一回のだぽけ部内戦 ~嫁ポケシングルバトル~

こんにちは、副代表のfime_pokeです!! 2016年度始まりました、第一回部内戦です☆彡 参加者は18人、皆さんありがとうございました(*^。^*) ルールは簡単、シングル6-3で事前に嫁ポケを各自決めて絶対選出 つまり嫁ポケの環境に強い構築を作れば勝ちやすい(…

第1回 #野神東農交流会

のだぽけ2年のわをんです。2月8日に東京理科大学野田キャンパスでのだぽけ、pokerikadai(理科大神楽坂キャンパス)、のうぽけ(東京農業大学)の間で野神東農交流会が行われました。午前は別の大学同士でペアを組んでのマルチバトル、午後は大学対抗戦を…

Po-1グランプリに参加してきました!

こんにちは。副代表のれみとらです。 まず初めにPo-1グランプリってなんだ?と思う人もいると思いますがつまるところポケサー1年生によるオンライン大会です。参加人数は56人で8つのブロックに分けて予選リーグを行い、上位2名が決勝トーナメントへ進出する…

のだぽけについて

のだぽけとは東京理科大野田キャンパスの非公認ポケモンサークルのことです。2015年から活動を開始しました。